2009年6月5日金曜日

雷鳥に出会えた!!

                  
                  雷鳥のカップル

                  
                  メスの雷鳥 丸くてかわいい!!

                  地獄谷 硫黄のにおいがした


            
デジカメサークルで立山黒部アルペンルートへ連れていって頂きました。
天気にも恵まれ、その上、雷鳥にも会うことができて、最高の一日でした。
 
雪の上を滑って転びそうになりながら歩いた甲斐がありました。
雷鳥がいた!!
通りすがりの人が上の方に、つがいの雷鳥がいたと教えていただき
わくわくしながら歩いた。
オスとメスと一緒の写真も撮れて、最高でした。
先生、サークルの皆様、お世話になりました。

5 件のコメント:

つわぶき さんのコメント...

オスとメスの雷鳥カップルに会えて写真に撮れて嬉しかったでしょうね。
グットタイミング!!
どの写真も素敵です。
良い天気にも恵まれて最高な一日でしたね。

hanazakuro さんのコメント...

すごいね!ライチョウだけでもすごいと思うのに、カップルの雷鳥を撮るなんて素晴らしい。最高じゃん。どの写真もいいですね、私には撮れない写真に感動です。

藍比呂 さんのコメント...

 よい思い出ができてよかったですね!羨ましいです。
室堂をかなり歩かれたんですね。

カップルの雷鳥を・・・素晴らしいョ!
写真もますます上達されて、楽しみに見せてもらっています。

てんとうむし さんのコメント...

すごい!すごい!
あのいっぱいの雪の中を歩いたんだ。

いいチゃンスに恵まれてよかったね(^^♪

らすかる さんのコメント...

まるまるした雷鳥さんかわいい!ですね。

青空もきれい!