2009年6月30日火曜日

リゾートしらかみ


                男鹿温泉のサービスでなまはげと若者達の
                太鼓のシヨー  元気でかっこよかった

                 夕陽感動バスツアー
                 本当に感動しました

                 青池  透明度がすごく池の中の倒木がはっきり  
                      見えてまるでインクを垂らしたような青さ
                      でした。なぜだか原因は分からないようです

                 湧壺の池  こちらも青くてきれいですが、青池
                         と写真で比べると緑がかって見えます

                日本キャニオン  展望台まで登るのが大変でした
                           

   先日友と二人で人気の五能線に乗りたくて、北東北の旅をしました。
  3日間雨に合わずにすんで、ラッキーな旅でした。2日目に偶然松本
  の同じ地区の仲良しの友達ご夫妻に、同じ電車の中でバッタリ会って
  ビックリ、 日本てせまいなー   色々お世話になりました。ありがとね!!








4 件のコメント:

つわぶき さんのコメント...

五能線の友との旅良かったね。
透明な青池、感動の夕日、どの写真も素敵に写真が撮れてその感動が伝わってきます。
私もこんな素敵なところに行きたいです。

てんとうむし さんのコメント...

お天気に恵まれていい旅をなさいましたね。
私も海の日前後約10間でこのあたり一帯を回る計画立てているのだけど、
○○おじさんと一緒で彼は雨男です。心配だな~。
見落としてはいけないポイントなど教えてね。

hanazakuro さんのコメント...

最高の旅ができてよかったですね。青と緑の池きれい。それに夕日も素晴らしいです。
上るのが大変でも、感動はその分まで最高。
私も行きたくなりました。

らすかる さんのコメント...

青い色、素敵ですね。素敵なバスツアーだったんですね。たくさん写真見せてくださいね。