2009年11月29日日曜日

懐かしい香嵐渓

                   

                     
                      鳳来山で見つけたハート型の山





                大分昔になりましたが、諏訪の友達とツアーで香嵐渓へ
                行ったことがありました。紅葉のすばらしさは記憶にあり
                ますが、写真がありません。
                今回はカメラマン?としてですが紅葉もライトアップも
                難しく、三脚の使い方も悪くてぼけぼけ写真が多くて悲しく
                なりました。


3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

そんなことありませんよ、すばらしい写真でしたよ。たくさん見せていただき、行った気分になりました。
今日はお疲れ様でした。無事終わってよかったですね。
これからも写真楽しみにしています。

われもこう さんのコメント...

今日は一日おいしかったですね!
こんな良い日ばかりだと大変なことに
なりそう。ダイエットは明日から…って
いうことで。

藍比呂 さんのコメント...

香嵐渓は大分前に行ったきりなので、皆さんの写真を拝見しうれしかったです。
ライトアップにより様変わりし、また素晴らしくなるんですね。
どの写真も素敵! 特に下から2枚目の写真構図がとていいですね。