2010年1月20日水曜日

沖縄の旅

オクマビーチの夕景

    オクマビーチとハイビスカス                   
                    
     瀬底ビーチの白い砂浜とエメラルド色の海              

     北部から開花する緋寒桜



      ドリームセンターのネッタイスイレン

      美ら海水族館
      
      さすが世界最大級の水族館ですごかったです。ジンベイザメに餌をあげる
      時は面白かったです。






5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

どの写真も素晴らしいですね。透きとうるような寒桜、青い海と白い砂浜のコントラスト、スイレンもハイビスカスもそれに魚がきれいですね。
最高の旅と写真撮影、天気も良く最高ですね。
写真もっと見せてね、待ってまーす。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~綺麗~きれい~
オクマビーチでの夕日の輝きが
美しく撮れて凄い~
ハイビスカスを上手に入れられて
綺麗な写真撮られましたね。
どの写真も素敵!いいな~
沖縄での日々が懐かしく思い出されます。
旅行ではお世話になりました。有難う。
これからも宜しくお願い致します。

つわぶき さんのコメント...

南国沖縄の写真素晴らしい綺麗だね。
ハイビスカスの花、青い海に砂浜そして桜の花どれもとても素敵な写真が撮れています。
最高の天気で楽しい旅が出来良かったね。
写真一杯見せてね、私も旅行に行った気分になれます。

てんとうむし さんのコメント...

沖縄のツアーとっても楽しそう(#^.^#)
寒いときに暖かなところに旅に出て
南国の写真がいっぱい!
私も暖かくさせていただきます。
どれもいい写真!!
いっぱい見せてね。

藍比呂 さんのコメント...

どの写真からも楽しさが感じられ、すばらしかった旅に感謝ですね。

色々想像して、こちらも楽しませてもらいました。
もっといっぱい写真見せてくださいね。