2010年1月28日木曜日

沖縄旅行№2

               天上からの富士山が見れてラッキー           

                            
               木の上にあるレストラン?かな               
                
               食事中のジンベイザメ


                ヤンバルクイナの剥製



                 ホテルにあったユニークな顔のシーサー

     今回はちよっと面白い写真を選んでみました。
    飛行機の中から富士山がよく見ることができラッキーでした。
    
    ホテルのシーサーがにこやかな顔で迎えてくれました。
    天然記念物のヤンバルクイナは剥製ですが珍しいので写真に・・・ 
 
    ジンベイザメは大きな口をあけて食事中です。  
    
  
              

4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

本当に面白い写真ですね。こんなユニークなシーサー初めて。剥製でもめったに見れないから、写真で見ることができてよかった。富士山もきれいに見れて最高ジャン。
どれも素晴らしいです。もっと見せてね、待ってます。

Unknown さんのコメント...

その節はお世話になりました。
帰ってから風邪をひいて治って又ひいて、歳はとりたくないですね。

何百枚も写真を撮ったけれど、同じシーンがありません。
目の付け所が違うんだね~。とってもユニークで素敵です。
ヤンバルクイナに会えなくて残念だったけれど、剥製のクイナに会えたんだよね、そうだったんだとニンマリ、コピーさせてもらっても良い?

てんとうむし さんのコメント...

楽しかった沖縄のたびが目に浮かびます。
いいな、いいな、
私も行きたくなりました。
でもそんなわけにもいかないから、
写真をいっぱい見せてください。
楽しみにしています。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~いいな~
面白い写真に感心します。
こんなのあったけ~なんて思うくらいです。
良く考えたらホテルの中はあまり撮らなかったわ~
ヤンバルクイナの写真も貴重ですね。
目の付け所が違いますね。