2010年12月19日日曜日

デジカメツアー時之栖

             370mの光のトンネル              





            

             星の王子さま
             
    先日、御殿場の時之栖へ初めて行ってきました。
    LED300万球を使用した光のトンネルは見事で
    びっくりしました。
    第二会場のよろこび山は「音と光の噴水ショー」
    「3Dレーザーショー」と、とても 迫力があり
    見応えがありました。  





8 件のコメント:

われもこう さんのコメント...

やっぱりタイムアウトだったようですね
今はワードでやっています。
では 明日よろしくお願いします。

つわぶき さんのコメント...

わー!!素敵なイルミネーション近くで見れて良かったですね。
どれも素晴らしい写真が撮れていて感動です。見に行った気分にさせてもらいました。

てんとうむし さんのコメント...

大きくして拝見しました。
素敵な、いい写真が撮れていてうらやましいな!!
私もガンバロウ!

スヌーT さんのコメント...

うぁ~~凄い素敵な写真
スケールがちがうね…
つわぶきさんと同じ、私も身に行った気分にさせてもらいました。

匿名 さんのコメント...

どれもとってもきれいで素晴らしいですね。写真ですごいと思うから実際現場に立つともっとすごくて感動するでしょうね。
素敵な写真ありがとうございました。
hanazakuro

yosiko koko さんのコメント...

オ~凄い~
綺麗なイルミネーションですね~
写真の撮り方も素晴らしい!
ますます腕上げられましたね。素敵!
美しい写真に見入ってしまいました。
夢があっていいな~いいな~

take さんのコメント...

信濃路さんこんばんは
素敵なイルミネーション見せて頂きました。
やはりスケールが違いますね。
身近に見ることが出来、幸せ。
私も行った思いで拝見でした。

藍比呂 さんのコメント...

ご無沙汰しています。

イルミネーション素敵!
どんどん上達されて羨ましいです。

もっと見たいです。
よろしく!