2010年12月2日木曜日

紅葉めぐり





永源寺の紅葉

       槍ヶ岳の夕日
                 
 
                
        池田町の長福寺の紅葉   

        松本の文化会館のイチョウの紅葉             


             
         乗鞍の紅葉         


  今シーズンの最初の紅葉見物は乗鞍でしたが、まだ少し早い
  感じでした。県民文化会館のイチョウの紅葉からは、一眼レフ
  カメラで撮りました。まだ使い慣れないカメラなので、思うように
  撮れません。 
  槍ヶ岳の夕日はシャッターが思うように切れず、わずかに写って
  います。
  でも、シャッターを切る時の音は今までと違っていい音です。
  暫くブログもサボってしまいましたが、がんばります。  






8 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

カメラが一眼レフになったんだ!!
いっぱいいい写真を撮ろうね。
確かにシャツター音は気持ちいいよね。
永源寺の紅葉はまだ見ごろでよかったでね。
もみじの赤が鮮明に表現されていて素敵な写真!!

らすかる さんのコメント...

先日はおつかれさまでした!

素敵な写真がいっぱいだぁぁ!

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりました。
カメラも良いし腕も良いので
良く撮れた写真見てます。

われもこう さんのコメント...

やっぱり 入らないね~
今度は2度打ちしてみるね。でも私のには
入ったんだよね。変だね~

藍比呂 さんのコメント...

ご無沙汰しています。

一眼レフカメラの使いごごちは如何ですか?

どの写真もとても素敵に撮れていますね!

これからも楽しみに見せてもらいますので宜しくね。

yosiko koko さんのコメント...

お久しぶりです。
デジカメツアーで素晴らしい写真を撮られて
良かったですね~どの写真も綺麗!

一眼レフのカメラでしっかり学まれて
益々素晴らしい写真を見せてくださいね。
楽しみにしています。頑張ってね。

こもれび さんのコメント...

テスト
コメントが入りません。
おかしいなー 
自分ので確かめています。

hanazakuro さんのコメント...

どの写真もきれいですが、一眼レフはまた違います。早くなれて素晴らしい写真を見せてくださいね。
永源寺間に合ってよかったですね。私は行ったことがないので、見れてとっても嬉しいです。