2009年5月15日金曜日

カタクリ


                  オオヤマザクラ 


                   ニリンソウ




                 カモとミズバショウ

  先日のデジカメサークルは雨の予報でしたが、どうにか降らずにすみました。
小さな白い花は、とても難しくて思うように写ってくれません。でも、水芭蕉、二輪草
カタクリ、オオヤマザクラなど、沢山の花に出会えてラツキーでした。
先生がたとサークルのお友達の皆様お世話になりました。

4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

どの花もとても素晴らしいです。カモとミズバショウのグットタイミングも最高。

つわぶき さんのコメント...

花の写真上手に素敵に撮れていますね。
もっと沢山の写真見せて下さい待ってます。
雨が降らず天気で良かったね。

藍比呂 さんのコメント...

素敵な写真にウットリ!
なんて上達のお早いこと、感心しています。

カモちゃんよく撮れましたね。
楽しみに見させてもらっています。

らすかる さんのコメント...

先日はお疲れさまでした。

どの写真もいいですねーーー

ワーイ\(^o^))/…\((^0^)/ワーイ