2010年4月7日水曜日

桜巡り

                山高神代桜

 
 









   4月6日座学をやめてあがたの森のしだれ桜と山梨の実相寺の山高神代桜
   
   のデジカメツアーとなった。天気も良く桜も見ごろで実相寺はすごい人出だった。
   2000年もの長い間、本当に良く咲いていますね!! 
  
   県の森のしだれ桜もきれいに咲いていて見ごろでした。






5 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

素晴らしいお花見できてよかったですね。
山梨の実相寺の神代桜素敵!
大きな古木の桜が花盛り綺麗!
何年か前この桜を見たときの感動、感激~
思い出しながらブログを拝見しています。

hanazakuro さんのコメント...

桜、いい花ですね。この時期は日本中の桜が次々と開き、話題になります。
この山高神代桜、素晴らしいですね。私は見たことありませんが、毎年皆さんのブログで拝見できて感動しています。
どの写真も本当にきれいで好きです。

てんとうむし さんのコメント...

私も昨年見に行きました。
素晴らしい桜ですね。
今年はこもれびさんのブログで拝見ありがとうm(__)m
ちびっこ広場の桜ももうすぐに見ごろを迎えそう……楽しみ、楽しみ(*^。^*)

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりました。

うまく撮れているよ全景の神代桜…
又教えて下さい。
私は写真はいまいちでしたが、いい
気分転換になりました。

take さんのコメント...

今日はお疲れさま。
初めてお邪魔します。
どの写真も素晴らしく唖然としました。よく勉強され、進歩が現れていらっしゃると
納得です。