2010年4月29日木曜日

初めてのディズニーシー












初体験のディズニーシー本当に楽しかったです。
 
雨のおかげで人出が少なく、待ち時間もほとんどなく
 
いろんなショーを見ることできました。
ビックアンドビート、ミスティックリズム、マーメイドラグーンシアター
海底2万マイル、絶叫系の乗り物もたのしかったです。隣で誰か
キャーキャー言っていました。
ナイトエンターテイメントのブラヴィツシーモも最高でした。
1日楽しく過ごせて、皆さんありがとう、
先生も夜遅くまでご苦労様でした。


5 件のコメント:

われもこう さんのコメント...

アトラクション楽しかったね
写真の方はダメでした
まだまだ修行が足りません ガッカリです
かえって気をつかっていただき
ありがとうございました

yosiko koko さんのコメント...

少し天候が今一のようでしたが混雑してなく
色々楽しめた様子良かったですね。

写真の大きな地球儀これを見るとシーだ~
と感動してしまいます。
私はマーメードラグーンシャターが好み?
夢があっていいな~
孫たちと一緒のせいかも。
素敵な旅でよかったですね。

hanazakuro さんのコメント...

よかったね、行ってこれて。
私も行きたいと思っているうちに、もう行けないかも。素晴らしい写真で、行ったつもり。
雨のおかげで、たくさん見ることができてよかったですね。混んでいると待っているだけで疲れちゃうから、ラッキーだったね。

らすかる さんのコメント...

いろいろとお世話になりありがとう
ございました。

>隣で誰かキャーキャー言っていました。

↑ あのお方ですね!イヒヒヒ(笑)

スヌーT さんのコメント...

行いの良い方は違いますね。

われもこうさんとちがう写真で
雰囲気を堪能しました。
アトラクションも楽しめて良い
旅ですたね。