2010年4月16日金曜日

桜三昧のツアー

              グリーンの芝生と桜のピンクがきれい


               たくさんの人々が桜のライトアップにうっとり





                  
                   さくらのトンネルを通って



中川村から高遠の夜桜と桜三昧とお腹いっぱいのツアーでした。
桜の木が多い所で、たくさんの桜をみかけました。
高遠の夜桜も見事で素晴らしかったですが、写真となると難しく
皆さんのステキな写真を見て勉強します!!
 
先輩のかたがたとご一緒できて賑やかで楽しいツアーでした。
サークルの皆様方と先生方有難うございました。
またよろしくお願いします。

5 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

ワー!すごいすごい、桜・桜・・・
本当に素晴らしいですね。夜桜とても素敵に撮れています。桜を見ると嬉しくなり、幸せ気分になります。最高ですね。

つわぶき さんのコメント...

夜桜と桜三昧の素晴らしい写真が撮れてますね。見事な桜を楽しんで、御馳走も食べての満足な一日ですね良かったね。

yosiko koko さんのコメント...

美しい桜をいっぱい見れて素敵旅良かった!

久しぶりにお逢いできて楽しいく語らい
綺麗な花々に癒されながら美味しいご馳走を
頂けて又素晴らしい夜桜を鑑賞幸せな日でした。
色々お世話様でしたね。有難う。

夜桜の写真も桜の写真も素敵!
思い出しながら見入りました。

てんとうむし さんのコメント...

いい写真がいっぱい!
素晴らしいお花見ができてよかったd(゜ー゜*)ネッ!
私はここお食事に行きたい。
だけど残念バラ撮影の日は
南九州の旅行って決まってる。
バラ撮影とお食事のほうが魅力ある!!

藍比呂 さんのコメント...

久し振りにお会いでき嬉しかったです。
写真どれも素敵に撮れましたね。

お蔭様で楽しい一日でした。
これからもよろしく!