2010年5月13日木曜日

池の中の藤の花は枯れてしまい残念でした
           水面に八重桜が映っています


       藤棚の藤は沢山咲いていました


            冨士の本栖湖のミツバツツジ


               池に綺麗に映っていました




 高島城の池の藤を期待していきましたが、ほんの少し咲いていただけで
残念でした。冨士の芝桜はすごい人で賑わっていました。冨士山は残念!
今度良い天気の時また行きたいと思います。  
天気は車に乗ると雨が降って、見学の時はあまり降らなくてラッキーでした。
今回も美味しくて珍しい食事処へ行けて満足のツアーでした。
先生方と皆様ありがとうございました。お世話になりました。        



7 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

どの写真も素晴らしいですね。芝桜も、藤の花も、ミツバツツジも本当にきれいですね。
一番上の写真もいいなー。

yosiko koko さんのコメント...

先日はお世話様でした。
楽しい皆さんの会話に若さを貰ったような
そんな一日でした。
雨もたいしたこと無くてよかったですね。
富士山が見られないのがチョット残念。

どの写真も素敵!
構図も考えて撮られているのに感心します。
もっと写真見たいですね~

てんとうむし さんのコメント...

私も昨年行ってきました。
それもやまさんのブログに刺激を受けて、
広くて、きれいで、びっくりしました。

写真撮るのって楽しいね=*^-^*=にこっ♪
どの写真も素敵、
機会があったらいっぱい見せてね。

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりました。

どの写真も綺麗に撮れていて感心して
見入ってます。
天気も見方してくれて楽しかったですね
私は写真今一ですが、デジカメツァー
は精神状態満点…のサークルです。

クワ さんのコメント...

ツアーの折にはお世話になりました。
楽しい一日でしたね。
富士山は、次回に期待しましょう~~

信濃路さんならではの写真、いつも楽しませていただいています。
一番上の写真、素敵に撮れましたね。
お互い努力して良い写真を撮りましょう・・・

われもこう さんのコメント...

良い写真撮れて良かったね!
私も行きたかったな~
それから食べたかったな~…

つわぶき さんのコメント...

どの写真も綺麗です素晴らしい。
行ったことがない場所です写真見させて頂き楽しませて頂きます。