2010年5月29日土曜日

岐阜花フェスタ記念公園のバラ

            真っ赤なバラが綺麗でした     


            黄色のバラもいいですね


            赤い縁取りが珍しいですね




             テッセンと噴水が面白いです
   
   デジカメツアーで初めて岐阜の可児市の花フェスタ記念公園に
   行ってきました。とても広い敷地にいろんな種類のバラなどが植え
   られていて、とてもステキなところでした。
   バラの写真はむずかしく苦労しました。  
   皆で食べたバラソフトクリーム美味しかったです。
                   


 

4 件のコメント:

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~どの写真も素敵!
美しいバラ園で楽しく撮影会良いですね~
沢山のバラに囲まれて素敵な香りも楽しめる
幸せな時を過ごされて良かったですね。

テッセンと噴水の写真私好みかな?いいな~
もっと写真みたいですね~

hanazakuro さんのコメント...

写真どれも素晴らしいです。広くて疲れたでしょうが、あのバラを見るともう幸せですよね。テッセンと噴水私もすきです。もっとたくさん見たいからUPしてね。

藍比呂 さんのコメント...

バラに囲まれ心ゆくまで撮って、とても楽しかったです。
見せてもらうたびに上達されていてうらやましいです。

テッセンと噴水 いいなぁ~!

つわぶき さんのコメント...

わーどの写真も素敵です!!
テッセンと噴水の写真とってもいいね。
バラの花に癒された楽しい一日良かったね。