2010年5月9日日曜日

河津のカーネーション

             バラの花みたいですね 



             グリーンの色も珍しいですね


              珍しいカーネーションですね


               豪華な感じですね




              マクロで撮ってみました

この前河津桜を見に行った時、カーネーション祭りに行って写真を撮ってきました。
今日は母の日です。
昔のカーネーションと違って今は珍しいカーネーションがありますね
思い出して写真を見たら綺麗だったので・・・  写真でがまんします。

4 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

コメントありがとう
大北地方は春が遅い分だけ、中身がいっぱい詰まっていて充実しているよね。
中綱湖の桜は4日の午後には見る見るうちに満開となって、5日は例年よりひときわ見事な桜色を見せ、翌朝は散り始めたということでした。
私は3日に行って、今日はその話を聞いて来ました。

カーネーション綺麗に撮っているね。
マクロのカーネーションの写真素敵!
私も(?)こもれびさんの写真で=*^-^*=にこっ♪です。

hanazakuro さんのコメント...

カーネーション素敵ですね。今、本当に種類が多いですね。私もおすそ分けしていただきます。

yosiko koko さんのコメント...

母の日に素晴らしいカーネーションの写真をいっぱい見せて頂き嬉しかったです。
本当に素晴らしい種類のカーネーションですね。
河津の旅、綺麗な桜とカーネーションが
見られていい旅でよかったですね。
私も美しさをお裾分けして頂きラッキーです。

つわぶき さんのコメント...

どのカーネーションの花も綺麗に撮れていて素敵です。
マクロで撮った淡いピンクのカーネーションは見事です素晴らしいです。
私も見させて頂きラッキーです。