2010年6月18日金曜日

みらい塾さんのバラ

              







前回みらい塾さんに伺ったのはデジカメツアーで高遠の夜桜撮影会の時で
囲炉裏で焼いていただいた岩魚や五平餅などどれも美味しく感激しました。
6月のバラのシーズンにまた来ることができて幸せでした。
手入れの行き届いたバラ園で夢中で撮りましたが、まだまだ勉強不足で
思うような写真が撮れませんでした。
先生、お仲間の皆さんお世話になりありがとうございました。

3 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

私から見ればどの写真もすごく素敵に撮れていていいなと思います。さすがデジカメサークルで学んでいて成果が出ているなと感心してみていますよ。

yosiko koko さんのコメント...

どの写真もとっても素敵!
バラの花ってこんなに綺麗だったのかと
思いながら見入りました。素晴らしい!
さすが勉強されていますね。いいな~

つわぶき さんのコメント...

薔薇の花とっても素敵に撮れています。
しっかりと勉強している成果が出て素晴らしい写真ですね。
私どんどん置いていかれついて行けません。お世話になり有難うございました。