2010年6月11日金曜日

中野バラまつり

              幸福の黄色い薔薇は何処にあるのかな?      



                     





                   




 今年2回目のバラツアーは信州中野一本木公園です。
 ここも初めての場所です。650種1900株のバラの園
 ステキな公園でした  
 「幸福の黄色いバラはどこに?」
 黄色のバラも何枚か撮りましたが何処にあるのかな?
  
 日本海の夕日は無理でしたが、海も見ることができて
 幸せな1日でした。
 先生方とお仲間の皆様ありがとうございました。
  
 



4 件のコメント:

hanazakuro さんのコメント...

きれいきれい、どれもほんとうにきれいですね。岐阜、中野とバラ三昧ですね。花の女王、さすがにどの花も素晴らしいです。

yosiko koko さんのコメント...

綺麗なバラの写真いっぱい撮られていいな~
岐阜、中野とバラの世界へ夢があって素敵!
もっと写真みたいです。

スヌーT さんのコメント...

先日はお世話になりました。

幸福の黄色の薔薇綺麗に撮れているよ~~
色がはっきり出ていて…満点の写真ですね。

てんとうむし さんのコメント...

バラを上手に撮っている。
うまく撮れてて、いいなぁ~!

次回のバラ楽しみにしていますねo(*^▽^*)o~♪