2010年7月5日月曜日

雨あがりのあじさい寺

     
                 
   






     



皆さんのブログを見て弘長寺の紫陽花を見に行きたいと思っていました。
お仲間からお誘いの℡があり喜んで出掛けました。雨も上がり、綺麗な
紫陽花に感激!!珍しい初めて見る紫陽花も沢山ありました。
でも写真となると難しく日の丸写真が多くなってしまいました。
親切なおじさんからトンボがいるよと教えていただき、おとなしいトンボ
で助かりました。


6 件のコメント:

てんとうむし さんのコメント...

弘長寺に行けてよかったね!
ここの紫陽花は手入れもいいし種類も多くて、見ているだけで時間を忘れてしまいそう!

紫陽花はどうしても日の丸写真になりがちだよね。だって真ん中にひとつ大きな花を中央に配置するだけでも見栄えは十分にあるから……

私もまた行ってみたくなりました。

hanazakuro さんのコメント...

雨上がりのしっとりしたアジサイとっても素敵です。水滴にトンボに、またスイレンに大きな水?水滴が面白いですね。
ちょうどいいころと思います。

yosiko koko さんのコメント...

弘長寺へ行かれて良かったですね。
此処の紫陽花本当に素敵!
どの写真も良く撮れていて感心しています。
紫陽花とトンボいいな~

私も紫陽花に見とれて写真何処から
撮ろうかと迷う程でした。

われもこう さんのコメント...

今日はごめんね お疲れ様でした
写真みんな綺麗に撮れていて イイナ~
楽しかったです 又お願いします

SM度チェッカー さんのコメント...

SMって最初は抵抗有る方が多いと思いますが、新しい自分を見付ける入門にまず、SM度チェッカーで自分に合うSMプレーを探しませんか?ここから新しい可能性が広がりますよ

出逢い さんのコメント...

新年を寂しく過ごしている方に必見。まだ間に合う出逢いのサイトです。冬休み後半の思い出作りに異性と過ごしませんか?今から始まる異性との新たな関係を築き、一年の初めを良い思い出に変えましょう