2010年8月13日金曜日

始めての花火撮影

                    



                






             赤沢日帰り温泉の露天風呂付き個室の桧風呂

  花火撮影の先生からの注意事項
 
  ①花火がきれいだなーなんて見とれていてはだめ
 
  ②ヒューと打ち上げの音が聞こえたら押す 
   開いてからだと遅い
  ③三箇所からあがるのであちこちと欲張らない
 色々勉強して行ったのにパソコンに入れたらアララ・・・
 まともな写真がない!花火の写真は難しいです。






    赤沢日帰り温泉の露天風呂






7 件のコメント:

doratya さんのコメント...

花火いい形で撮れていますね。素晴らしいです。私も撮影したうちの三分の一を泣く泣く削除しました。

hanazakuro さんのコメント...

すごい、すごい、すごーくいいじゃん。こんなに綺麗に撮れて良かったね、最高。これだけ撮れれば言う事なしです。次のサークルで全部見せてね。

てんとうむし さんのコメント...

いい写真が撮れて、そして大きな花火大会に出かけられてよかったねo(*^▽^*)o~♪
花火とお風呂、極楽だね!!

花火の写真は難しそうだけど、夜空に打ち上がる花火の様子がいい感じ。
私も朝から晩まで出かけられる時間がほしいよ~

Unknown さんのコメント...

先日伊東海岸での花火撮影会お疲れ様でした。道中雨模様で心配しましたが幸運にも雨も上がり、伊東海岸の夜空を埋め尽くすほどの大輪の花火が次々と、綺麗でしたね。あなたの写真見ていてあの時の様子が甦ります。なかでも一枚目の作品がとても気に入りました、素敵です。それから伊豆高原の休憩所の個室の海を眺めながらの檜の露天風呂、ご一緒できて良い思い出になりました。いつかまた機会に恵まれるといいですね。

クワ さんのコメント...

先日はお世話になりました。
初挑戦の花火、どの写真もそれぞれ特徴があり、素敵に撮れましたね。

檜風呂からの眺望の撮り方、好きです・・・私には気がつかないアングルです。

先輩の方々の動画素晴らしいですね。
機会があったらまた挑戦しましょう~

スヌーT さんのコメント...

迫力があり素敵に取れた写真に見入ってます。

良い経験が出来てよかったね~~
機会が有ったら私も参加したいよ。

yosiko koko さんのコメント...

ウワ~花火綺麗!
初めての花火撮影ですか?
そんな風には見えないですよ。素晴らしい!
指導された事を忠実に学びながら
しっかり撮られて素晴らしい写真凄い~
お陰様で綺麗な花火を見れて良かった~
頑張っていますね。いいな~